GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

掘る

必死にカーペットを掘る。

こらぁ!







えっ!何か???







カーペットを掘っても何も出てこないよ。




PageTop

赤い斑点

三週間ぶりにやって来た別荘。

草が半端なく生えてました。

仕方がないので草抜きしました。

そう、虫刺されです。

一箇所刺されたのは気がいたのでヤメました。

お見苦しいでしょうがどうぞ。







虫に刺されると何故か赤い斑点になる私。

今回は痒くはないです。

でも汚らしいです。

やはり、草抜きなんかしなきゃ良かったです。

⭐︎
⭐︎
⭐︎

今週は祭日もあったのでお弁当は二日分だけ作りました。










PageTop

半袖から長袖

季節はもう秋。

来週は手術があるので昨日別荘にやってきました。

朝はのんびり。







⬆️ のんびりし過ぎ。







別荘の場の字も発していないので行くとは思っていない。

出掛けるなんて言葉を発しようもんなら煩い。

置いて行く訳ないのに慌てますから。

別荘地区 やはり自宅より涼しい。

半袖から長袖になりました。











来週はバタバタと忙しいので皆生温泉でゆったり。






朝もこの前まで5時ころは明るかったのにまだ暗い。

長袖になるわけよね。



PageTop

まだ終わってない

ゴル姉妹、昨日はトリミングでした。

お店のミスで予約漏れで仕上がりが遅れるとのこと。

連絡が来る前に迎えに行ったらうりだけ終わってませんでした。

ビビは既に仕上がっててビビパピさんと店内で待機。







お店にパピーが数匹いたのですが何故か威嚇するビビ。











日頃 態度のデカイうりにやり込められているからなのか小さいパピーに吠えてました。

うりは私達が気になるのかソワソワ落ち着きがありません。














姉からまだ終わってない手術なのに退院したらランチをしようとラインが来ました。

まだ終わってないのにお嫁ちゃんもお食事しましょうと連絡がありました。

来月は入院、手術があるけれどランチと食事会があるので気分が上昇です。


PageTop

スッキリした後は

一段と秋めいて来たルナママ地方です。

今朝も屋上でスッキリしたうり。







ビビは余り屋上ではしません。

殆どお散歩の時しかしません。

自分が出す物だしたら後はビビを虐める?

のが日課なうりです。







クンクンしているだけで人工芝の上では何もしないビビ。































兎に角ビビを痛めつけるうり。























もうやめて、うり〜。







この後そそくさと屋上から退散したビビ。

年上なのにちっともビビに優しくないうり。

怒れば良いのに対抗しないビビ。

う〜んなんででしょう。

私ごとですが来月また入院、手術する事になりました。

昨日は手術前のレントゲン、心電図、血液検査を受け疲れて帰って来ました。

主治医から三泊四日と言われたのですが二泊三日を

押し通してきました。







PageTop