GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お母さん〜

お母さんがお昼ごは作ってたらゴル姉妹がやって来た。







何かくれるのではとの期待に舌舐めずりするビビ。

あなた達にあげるものは作ってませんよ。



























連日の猛暑でアッサリしたものが欲しいけれど

お弁当にはアッサリ系は合わないようです。

酢の物はメインにならないからね。


PageTop

痛くて暑くて

今朝は足が痛くて散歩をパスしました。

踵がいたくて歩きづらいです。

外は暑いし足も痛いので外出せず。



















一日の大半をリビングでゴル姉妹と過ごしました。







ルナママが一緒にいようがいまいが勝手に涼んで

過ごしたゴル姉妹です。


PageTop

転びました

あちぃと無言で伝えるゴル姉妹。







暑くても毎朝の散歩は欠かさない。

今朝もテンション高めのうり。

猫を見つけて真っしぐら。

当然 ルナママ転びました。







一瞬頭に骨折?の文字が。

痛かったものの何とか起きれてまず安心。







今日はトリミングの日。

暑いけれど連れて行きました。















次回も予約して帰りました。

今月から値上げのトリミング代。

2万円では足りなくなりました。

お財布には優しくないけれどゴル姉妹が優しい?

から良しとしよう。

お嫁ちゃんから沢山の茄子を貰ったのでお昼は

茄子ざんまい。







美味しく頂きました。


PageTop

お母さん急いで

今にも雨が降って来そうな朝。

ゴル姉妹早く散歩に行く気満々です。







まだ電気付けないと暗いです。







ゴル姉妹玄関にスタンバイ。











やはり散歩の途中から雨が降ってきました。

そそくさと退散しました。

PageTop

お洗濯

朝から暑いけれど洗濯を一杯しました。

曇ってたけど直ぐ乾いて楽チン。

でも暑さが半端なかったです。

たっぷり洗濯したので疲れました。

ので今日は画像なし。

PageTop