GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

期待どおり

雨が降らない、降らないと言ってたらドカ~ンと大雨のルナママ地方です。

昨晩も何時ものように仲良く?ベッドで可愛いお顔で見つめてくれました。

2013_06210001.jpg

でも期待通り今朝は2ヶ所ファスナーを齧って壊してくれたうりです。

2013_06210002.jpg

雨も降ってて何処へも行けないので午後からミシンを出して縫いました~。

2013_06210005.jpg

2013_06210006.jpg

でもせっかく綺麗とまではいかないけれど廃物利用をして悦にいってたら・・・・

やはり・・・・・

どうしても座ってみたい????ゴル姉妹。

2013_06210003.jpg

2013_06210004.jpg



PageTop

雨の前

大雨が降るとの予報です。

昨日も局地的に大雨が降るとの予報でしたが全く降りませんでした。

ゴル姉妹と我が家の屋上で遊びました。

名前を呼ぶだけで笑顔。



癒されます~~~。

2013_06170002.jpg

家の中でも・・・・。

2013_06170004.jpg

こんなお顔してても

「ビビちゃ~~ん」と呼ぶだけで

2013_06170003.jpg

この方は何時も笑顔。

2013_06170005.jpg


名前を呼ばれるのが嬉しいのか?

ルナママと一緒にいられるにが嬉しいのか????

可愛い笑顔に思わず「可愛い」と言ってしまうルナママです。

最近TVでカルピスとコラボのドーナッツ。

買ってみました。

P2013_0619_120544.jpg

やはり昔からのお味が好きかも・・・・・。

PageTop

二人だけで

今週はうりと二人だけで出かけた別荘。

恵みの雨も降りました。

ルナママ手作りのちょっとチープなレインコート。

2013_06150001.jpg

子供用エプロンと、バイヤステープで作成。

締めて210円。

2013_06150002.jpg

雨が降ってもニコニコのモデルさん。

パールは残ったけれどハーネスは見事破ってくれました。

ってと言うか千切った???

2013_06160002.jpg

日曜日、自宅に戻ると父の日のプレゼントが届いてました。

2013_06160006.jpg

地ビールとソーセージの詰め合わせ。

帰りの高速で。

P2013_0616_114342.jpg

運転するルナママの右側に顔を摺りよせてきてます。

運転しながら撮影。

P2013_0616_120223.jpg

飽きると後部席に。

吃驚したこと・・・・

自宅に戻って玄関に入るとビビがリビングから来て・・・・

私に喜びを表すのかと思いきや・・・・

うりに一目散に駆け寄ってきた。

ええっ~~~~。

ルナママが帰って来ることよりうりの帰宅を待ちわびてた。

がが~~ん。

家に戻って寛ぐうり。

2013_06160008.jpg

うりが帰ってきてニコニコなビビ。

2013_06160009.jpg

やはり犬は犬同士。

犬同士のきずなが強いのか?????

PageTop

疲れた~

金曜~日曜と毎日ドッグランへ。

ビビもうりもボール遊びが大好き。

2013_06090001.jpg


特にベスちゃんパパさんにボールを投げて貰ってご機嫌。

ベスちゃん。

2013_06090010.jpg

ベスママさんに撫で撫でして貰っているビビ。

2013_06090009.jpg

ベスちゃんとボール遊びも。

2013_06090005.jpg

疲れて・・・・・涼む?

2013_06090004.jpg

二人仲良くクールダウン。

2013_06090003.jpg

夜は子供の時から気に行っている椅子でお休み。

2013_06090007.jpg

一杯遊んだから疲れた~。

PageTop

何やってるんだろう?

お互い見つめ合って何やってるんだろう?



その後振り返って両親をみつめ・・・・・

2013_06070027.jpg

何だったんだろう?

バトルでもするつもりだったんだろうか?


ルナママの嫁入り道(古っ・・)北海道民芸シリーズ。

2013_06070005.jpg

何故か傷だらけ・・・・。

2013_06070006.jpg

何故かTシャツが出てる。

不思議・・・どうやって出したんだろう?

靴下を引っ張りだすのはお茶の子さいさいです~。

PageTop

防犯板・・・意味なかった

車の運転中、始終邪魔をするうり。

そこで車に防犯板を設置。

タクシーに常備している防犯板を探し、業者さんに電話をして車に取り付けてもらいました。

我が家の車はプチタクシーに。

2013_06040003.jpg

2013_06040002.jpg

毎度ご乗車ありがとうございます。

なんて言いながら金曜日は別荘へ。

P2013_0607_123812.jpg

P2013_0607_131858.jpg


途中SAで休憩をして車に戻ったら・・・・・

やはり意味なかった????防犯板。

ちゃっかり助手席に座ってました。

P2013_0607_132928.jpg

P2013_0607_132901.jpg




PageTop

日帰り入浴

水曜日、午後から昼食を兼ねて入浴に出かけてきました。

ルナママ家から1時間30分くらいのところにある『欧風亭』

ホテルの中にある和風料理屋さんです。


広島県福山市にあります。

目の前を瀬戸内海を眺めることが出来、素敵な場所でした。

2013_06070007.jpg

お料理も綺麗で美味しく瀬戸内海で捕れた素材ばかり。

2013_06070017.jpg


2013_06070008.jpg

2013_06070009.jpg

豆乳にチーズが入った豆乳フォンデウー。

2013_06070012.jpg

お魚の煮漬けも美味しくゴボウも美味しく・・・・・。

2013_06070013.jpg

2013_06070014.jpg

2013_06070015.jpg

2013_06070016.jpg

出かける前に女将さんに挨拶をしておいたらちょこっとサービスを。

画像撮り忘れたけれどデザートとコーヒーもおいしかったです。

プールもあってリゾート気分も味あえました。

2013_06070019.jpg

自宅にゴル姉妹を置いて来なかったらマッサージなんかもしたかった。

4時前に自宅に戻ると・・・・・・

2013_06070025.jpg

うりがソファーでビビが床?????。

両親が居ない間にゆっくり寝てた?のか寝ぼけ顔なふたり。

短い時間だったけれど脱日常を味わって帰ってきました。





PageTop