GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

困ったもんです

今朝は雨。

7時過ぎに雨が上がったの散歩に。

暑かった〜。

ルナママでさえ蒸し蒸しして暑くて溜まりませんでした。

この子達はもっと暑かったことでしょう。

散歩から戻ったらこの通り。

image_20130731175122f2d.jpg

ダレ〜としてしまうのも当然ですよね。

昼からデパートに行って家に戻ったら・・・・・

リビングにビーチサンダルが。



誰の仕業かは解ってはいますが困ったもんです。


PageTop

凄いあめ

ルナママ地方今朝は豪雨と言っていいくらいの雨。

退屈な我が家のゴル姉妹、何やら今日は二人で相談でもしているみたい。

image_201307301912171be.jpg

鳥取、島根県では災害が酷く心配です。

お陰様で夕方には雨も止み蒸し蒸ししてきました。

皆様の地方は大丈夫でしょうか。

被害が出ないことを祈りますね。

PageTop

デッキで遊んだよ

今週も別荘へ出掛けたルナママ一家です。

朝はうりを連れてフクママさん家に。

デッキはおもちゃの宝庫。

image_20130728083200.jpg

木屑、たわし、などなど・・・・・。


image_20130728083215.jpg

猫ちゃんも遊びに来るのでフクちゃんのパトロールも始まります。

フクちゃん、うりと遊ぶより猫が気になる?

PageTop

おみずが美味しい

朝夕は涼しくエアコン要らずの別荘です。

なかなか快適な時間を過ごしているルナママ一家です。

昨日の夕方、ドッグランへゴル姉妹を連れて行きました。

誰も居なかったので貸し切り。


沢山走って凄く楽しそう。


水飲み場

楽しく走って遊んだ後の水も美味しそう。

二人仲良く美味しいお水飲んで帰りました。

PageTop

先週の事

先週はうりと二人で出かけた別荘。

ビビパパさんの事も忘れてうりとゆったりとした?時間を過ごしました。

日曜の朝は幼馴染のフクちゃんと遊びました。

フクちゃんと

フクちゃん、頭が切れちゃったね、ごめんね。

つい、この前まで、フクちゃんと体の大きさが同じだったのに。

うりも方がデカくなってしまいました。

フクちゃんのお母さんが気になるうり。

網戸越しに中の様子を伺っってました。

フクママさ〜ん

この後フクパパさんに畑で採れたお野菜を貰って帰ったルナママです。

フクパパさん、何時もありがとうございます。

PageTop

癒しのゴールデン

ジニーです。
姉の教育が良いのか我が家のゴル達とは一味違いがあります。

もう少し熱心に躾を頑張ればジニーのようなゴールデンに なれたかは疑問ですが。

ジニー

先週木曜日に姉の所へ行って来ました

ランチを一緒に採り何ということも無い会話をして別れました。

が・・・・・・この何ともない時間が私には大切な時間でして。

ここに大阪の姉も加わると力倍増でして又明日から頑張れるんです。

不思議です。

我が家のゴールデン姉妹も私にとって同じようなパワーがあり、これまた明日への活力?

ですかね・・・・・・・。

今朝はデジカメをバッグの中から出してベッドの上で噛んで遊んでましたが。

image_20130724081151.jpg

横を見ると可愛い寝顔で寝てました。

先々週、ドッグランでのゴル姉妹。

image_20130724081039.jpg

うまい具合に相似形?。

画像の向きが変。

直せば良かったけれどそのまま使用。

PageTop

元気になりました

熱中症とも思われる症状だった我が家のゴル姉妹。

元気になりました

ホッとしました。

元気のバロメーター、早速私のスカートのファスナー、齧って壊しました。

嬉しいイタズラ?ですかね。

散歩も早い時間にでかけます。

2013_07100002.jpg

後楽園の外周の河原の雑草も暑さを増します。

2013_07100003.jpg

道路も全て舗装された所を歩くのでワンにも辛い季節です。

2013_07100001.jpg

2013_07100004.jpg


でも、ニコニコ笑顔で振り向き振り向き歩いてくれます。

2013_07100005.jpg

自宅に戻ると玄関でクールダウン。

ビビは散歩から帰るとリビングに直行。





PageTop

洗濯三昧

タイトル通り毎日洗濯に明け暮れるルナママです。

お天気が良いから洗濯に勤しんでいるーーーーーー。

いえ。

我が家のゴル姉妹が2日間立て続けに嘔吐をしてはやくも夏バテ。

この暑さの中、屋上でバトルを繰り広げたりするのでそりゃ熱中症にもなるわけで。

挙句の果てに嘔吐…………………。

たまりません、場所をわきまえて嘔吐をしてはしてくれませんから。

ベッドパットは廃棄、シーツ、タオルケット、毎日洗濯ばかり。

この季節、洗濯が乾く、乾く。幸いです。

PageTop

こんなに可愛い

何時も可愛くてこんなにいい子なのに・・・・・


1IMG_5417.jpg

ドッグランではジャンプして楽しそうにボールをキャッチして・・・

1IMG_5414.jpg

毎週火曜日の幼稚園、先生の車が来るのを待っている可愛い姿・・・・

P2013_0625_080428.jpg

なのに・・・・・・

毎日事件を起こしてくれる。

2013_06230002.jpg

まだ一度も履いていない室内ばき。

バッグインバッグも・・・・・

2013_06230004.jpg

まだ購入もしていないスマホ、ケースをやられ・・・・

4eb0bf3e_240.jpg

犯人はこいつだと解っているのに・・・・

2013_06230003.jpg

こんなに可愛いのになにかをしでかしてくれる。

PageTop