GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お仕事お仕事

朝晩、急に涼しくなって過ごし易くなって来たルナママ地方です。

週末は雨かな?

うりはちゃんとお仕事をこなしています。

余り嬉しくないお仕事ですが。

image_20130829133010d1a.jpg

↗目つきが悪いですね。

image_20130829133013adb.jpg

ピンクの欠片は屋上で履いているサンダルを齧って持ってきてくれたようです。

何時になったら悪さをしなくなるんだろう???

教えて〜。


PageTop

大事にされてます

昨日と今日とゴル姉妹、トリミングへ。

昨日はうり。

今日はビビ。

2人とも可愛らしい飾りを付けて貰ったのに・・・・・・



今のところちゃんと付いているのはビビだけ。
image_20130822165206617.jpg

ビビパパさんに送り迎え、車で。

日中、道路が熱くて歩いてトリミングへ連れて行くのが可哀想だって。

大事にされてます、我が家のゴル姉妹。

PageTop

見習いたいもの

見習いたいもの、

うりのお尻・・・・・・・・・



違う、違う。

何度も叱られても懲りず・・・・・・・

毎晩、物を破壊しても・・・・・・学習せず

へこたれることなく・・・・・・・

毎日、前向きな姿勢で暮らしてる。

image_20130820165041b4c.jpg

毎日ニコニコ。

ノー天気とも言う。

そんな性格、見習いたい。
・・・・・・・・・・・・・・

昨晩の事件。

ルナママが寝るとき愛用しているアイスノン。

齧って中身を出して遊んでました。

午前2時ごろ気がつき掃除。

ポリマーが散らばり掃除し難いったら・・・。

トホホ・・・・・・・。

お陰様で今朝は下痢でした。

馬鹿と言うかはっきり言って阿呆です。

そんなとろはは見習いたくはありませんが。

PageTop

だらけます

ルナママが子供の頃

暑さ寒さも彼岸までと言われ、

お盆を過ぎるとやたら肌に秋を感じてた。

それなのに・・・・・・・

image_20130819203742d17.jpg

犬だってだらけます。

image_20130819203948262.jpg

今日も首に保冷剤を巻いて貰って

寝ます(笑い)。

PageTop

避暑地も暑いです

暑いです。

自宅のリビングは超暑いです。

image_20130817104010629.jpg


気分は腕時計破壊事件でだし。

画像も横向きのーまんまだし・・・・・・。

暑いので避暑を兼ねて別荘へ。

image_201308171041179f4.jpg

朝晩はエアコンなしでも過ごせます。

image_2013081710405864e.jpg

ドッグランも8時過ぎにGO。

9時も過ぎるとやはりエアコンのスイッチonです。

ゴル姉妹も部屋に戻ると夕方まで唯々寝てます。

涼しいところで・・・・・・・・。

やはり避暑地も暑いです。


さて先日の時計ですが実は他にも同じバージョンで集めています。

image_20130817103956021.jpg

「収集の一つが減ったと考えれば」と言われました。

誰に〜?・・・・・・・。

時計に興味がない人には理解できない???。

ゴルフのクラブには興味があるのに。


PageTop

うり神様のたたり

image_20130810122341e2a.jpg


何も申し上げることが出来ません。
知る人ぞ知るセンチュリーの腕時計。
画像では解り辛いですが裏蓋もガッチリ噛み込んでくれています。
これがたたりでなくて何なんだろう???

PageTop

気になるその後

暑いから昨日は早めにシャワーをあびました。

浴室から出てきたらこうなってました。



うり海に行きたかった?

ビーチサンダル履いて・・・・・・・。

まさか〜

PageTop