GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ご機嫌悪いです

いよいよ始まった撤去作業。



ビビパパさんのお気に入りのモリタのスペースライン525。

1台だけ残して後は廃棄。

2014012917081612e.jpg

配管、電気等の線をカットしてパック詰め。

20140129171317d7e.jpg

4月からビビパパさんはこれで診療をする予定。

息子夫婦は新しいヨシダのチェアー。

ゴミも箱一杯出ました。

2014012917052111f.jpg

ガランとした診療所内部。

20140129171318ddd.jpg

廃墟化した診療所の通路。

201401291713209bc.jpg

今朝の運び出し作業が辛かったのか寂しかったのか・・・・

ビビパパさん 超、超、ご機嫌が悪いです。

何か感じるものがあるんでしょうね。

ここで働きここで生活してきた物が無くなる・・・・・・

世代交代は仕方ないけれどまだまだ自分では頑張れる・・・・って思ってた。

自分で築いて来たものが壊される空虚感。

いざ目にすると嫌なんでしょうね。

201401291705212f5.jpg

このブログを書いてるルナママも涙がでるもの。

ビビパパさんはもっと辛いけど泣けない。


空気をよんでゴル姉妹が大人しい???


PageTop

呆れ顔

無職になったルナママ家族です。

無職になったのを憐れんで?ご近所の方が白菜と大根をくれました。

玄関にド〜ンと置いてありました。

2014012617292249e.jpg

ルナママの太腿とお嫁さんの太腿とどちらが太いんだろう?

201401261729232bc.jpg

お嫁さんと二人で計測。

先ずは姑のルナママが・・・・・・

201401261729259d4.jpg

次にお嫁さんが・・・・・・

20140126172926847.jpg

二人で大根の太さと自分自身の太腿を測ってたら・・・・・

ビビが呆れ顔で見つめてました。

2014012617385515c.jpg

明日から大根と白菜で暮らしていきます。

PageTop

計算違い

ビビパパさんの病院を今月15日で閉めました。

閉院したからには暇で何をして過ごそう。

あそこへも行ってみよう。

あれこれ想像して楽しんでおりました。


と、とところが・・・・・・・・


大きな間違いで毎日、毎日後片付けに追われています。

今までのカルテは機密文書という事で専門の箱にいれ、

レントゲンはカルテと分別して箱詰めに。

他の書類はシュレッダーに掛け・・・・・・・



あ〜これで何日目でしょう。

シュレッダーだってもうこれ以上嫌だと言って動かないし・・・・・・

20140123173641fbc.jpg

暇なはずだったのにとんだ計算違いでした。

明日も書類の分別にシュレッダー作業に一日を費やす予定?

あ〜もう嫌だ。

でも4月からhttp://www.yamamoto-dc.info/preview/ 次男夫婦が新しい診療所をオープンするので我慢、我慢。

http://www.yamamoto-dc.info/preview/

PageTop

独り占め

今日はうりが幼稚園に出かけて留守。

大好きなお嫁さんを独り占め。



撫でて貰って満足げ。

201401211239446c1.jpg

気持ち良くて眠くなっちゃいます。

20140121123945f8d.jpg

PageTop

お嫁さんが好き

新年も明けたと言うのに風邪が治らないルナママです。

咳は治まったものの声が素敵な?ルナママです。

火曜日から次男のお嫁さんと暮らしているルナママ家族です。

お客さん大好き、我が家のゴル姉妹。



毎日 テンションがあがってます。

20140116104724f6b.jpg

親より好きなの?と疑いたくなります。

2014011610472605b.jpg

お嫁さん、大好きなビビとうり。

2014011610472905f.jpg

PageTop

夕べの事

寒波がやって来て冷たくて寒いルナママ地方です。

風邪が未だに治らず声がかれているルナママです。

昨日に至っては午後から微熱。

お友達のレオンルルママさんと雪遊びをする予定だったのにキャンセルしてしまいました。

当然、別荘へも行けず。

じっと自宅に引き籠って過ごしています。

治ったかな?と思えばまた振り返しって感じです。

朝の散歩は欠かさず出かけています。

人間がソファの下のカーペット、と言うか床?だし、ビビはソファでだらり。



うりはと言うと毎晩先に寝てるし・・・・・・。

様子を見に行くと寝ぼけ眼だし。

20140112171023069.jpg

PageTop

セーフ



年が明けたら履こうと昨年末に購入していた👢ブーツ。

2014011015443653f.jpg

何やら玄関先が騒がしいので行ってみたら・・・・・・・

201401101544386e9.jpg

ブーツの入っていた箱で遊んでました。

20140110154439b93.jpg

うりの尻尾の辺りにある茶色のブーツ、舐めて湿気てました。

これは散歩用のブーツなので別に舐め舐めしても大丈夫。

新しいブーツはセーフでした。

ホッ😌😌😌。


PageTop

年頭は悲惨

昨年末からの風邪が治らず起きては寝て、寝ては起きるというパターン。

熱はないものの咳が酷いです。

年末は嘔吐を繰り返し悲惨な元旦を迎えました。

声はハスキーで素敵な?声なルナママです。

⬇この方達は元気、元気一杯です。

って言うかボ〜としてるけど。



うりにリボンを🎀を付けてみました。

5分も頭には付いてなかったけどね・・・・・・・・

20140108183530e85.jpg

なんか固まってる。

PageTop

ヘロヘロ

年末から風を引いてダウン気味なルナママです。

大晦日 家族でホテルで食事をする予定したがルナママだけキャンセル。

食べると嘔吐するので食べれず残念。

31日は鰤と数の子だけは下ごしらえしなくてはと思いフラフラしながら用意。

掃除も出来ずお正月の飾りも出来ず・・・・・・・・

今朝はヘロヘロながらおせち料理とお雑煮の準備だけはしました。

黒豆は西宮の姉が炊いた物を入れました。



もうこれ以上起きているのが辛いので失礼して寝ます。

ヘロヘロなルナママに励ましを・・・・・・・・

PageTop