GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ご愛嬌・・・・・

早いです。

2月も今日が最後。

あっと言う間に日が過ぎて行きます。

でもでも雨が降ろうが出掛ける朝の散歩。

201502281515468ac.jpg

先日のトリミングで付けて貰って帰った飾り。

単なるお人形かと思ってたらお雛様。

全く気がつかなかった〜。

20150228151547e82.jpg

そこでアップしてみました。

201502281515484a7.jpg


今週は大根三昧なメニュウー。

大根餅に、大根炊いたものなど。

昨日はブリ大根、一昨日は牛肉の土手煮。

ルナママ全て食べれず味見はビビパパさんにお願いしました。

主婦も長年やってると感で味付け。

それが案外上手くいくのよね。

もちろん失敗もあるけど、そこはご愛嬌で。

20150228151429b92.jpg

20150228151428b69.jpg

20150228151424037.jpg

20150228151425028.jpg

201502281514274da.jpg


PageTop

ばたばた

先週の事。

月曜日の朝からめまいがして起きれないビビパパさん。

嘔吐も少しある。

午後から近くの脳神経科へ。

MRIとか撮って貰い病状をチェック。

今のところ目眩の原因は特定出来ず。

点滴と飲み薬の処方のみ。

2015022421484650d.jpg

火曜日も点滴。

振り返ると先日、診療所のガラスのドアにぶっつけた事件を思い出す。

本人も考えるとそうかも?と。

一応納得?

木曜日からやっとめまいも治り点滴も中止。

金曜日はゴル姉妹をトリミングへ。

今回はお人形を付けて貰って帰ってきました。

20150224214922c04.jpg

土曜日はビビにワクチンを。

体重管理で28キロあったのに今回は25・8キロ。

まずまずです。

20150224214920731.jpg

そんなこんなでバタバタした1週間。

先週のお弁当もたいしてかわらずです。

201502242148497ea.jpg

201502242148502ae.jpg

20150224214851fdc.jpg


201502242148523a6.jpg


2015022421491786a.jpg

20150224214918e7d.jpg

PageTop

残念な話

一昨日買ったお揃いの帽子ですが、

夫は一度も被る事なくオジャンになりました。

20150214220517a8a.jpg

もちろん⬇️言わずと知れたこの方。

2015021422051737f.jpg



気を取り直して今週のお弁当でも・・・・・・

2015021421292897b.jpg



201502142129293db.jpg




201502142129317e5.jpg

20150214212932a08.jpg

20150214212934fac.jpg

今日はバレンタインデー。

スタッフの方からビビパパさんへ。

ルナママはあげてません。

チョコレートあげても喜ばないからね。


201502142129492fb.jpg

PageTop

お揃い

バーゲンが始まり冬物が買いやすくなりました。

今日は午後からビビパパさんとバーゲンに。

どうしてもお揃いの帽子が被りたいと言うので。

買いました〜。

⬇️これです。



朝の散歩に明日からお揃いで出かけます。

仕方なく???。

セーターも買ったのだけれど帽子が一番高かった。

PageTop

ご馳走さま〜

昨日の続きです。

お祝いにミニ会席を。

どちらかと言うと私好みです。













ビビパパさん昼間っから日本酒を飲んでかなりほろ酔いでした。

まぁ誕生日だから許そう。

しかし、家に帰ったらまたしても事件が。

もうここに書くのも嫌になります。

今日はお気に入りのポーチが被害に。

PageTop

古希

今日はビビパパさんの誕生日。

もう古希なんです。

ルナママからはオットマン付きのソファー。

次男君夫婦からは日本酒を。

201502071814069e6.jpg

ささやかな夕食でお祝いです。

201502071814089f3.jpg

明日は次男君夫婦がお祝いにご飯を食べに連れて行ってくれるそうです。

何だか楽しみにです💕💕💕。

今週のお弁当。

う〜なんだかな。

何を毎日食べてるんだろう?

201502071433396b0.jpg

201502071433402bb.jpg

20150207143341358.jpg

20150207144257a3a.jpg

2015020714365456a.jpg

20150207143343c9e.jpg

さあ来週も代わり映えしないけど作ります。

PageTop

節分の日

昨日は節分の日でしたね。

ゴル姉妹、ハーネスに節分バージョン。

気分だけでも節分モードです。

20150204193009e61.jpg

先週トリミングへ連れて行った際お店の人が付けてくれました。

これはビビのだけれどうりにもちゃんと付いてます。


巻寿司は先週の金曜日に前倒しで作ったので無しです。

今日は気温は低かったけれど風がなかったのでそんなに寒くはなかったからか・・・・・・

屋上でマッタリしていました。

20150204193010dad.jpg

20150204193012f0d.jpg

いつもこうだと嬉しいのに。

今日はカーディガンを噛んで穴を開けてくれました。


PageTop