GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

手術無事終わりました

一時間程の手術でしたが無事終わりました。

局所麻酔なので何となく施術されているのが解り、

やや恐怖でした。

器具もバッチリ見えるしね。

医師の声も聞こえるしね。













お昼過ぎに次男夫婦がお見舞いに来てくれました。

毎日会ってるけど病院で会うとまた違った感覚。

でも嬉しかったです。

昨日、医師からもう一日入院するよう言われましたが

断固拒否。

水曜日に外来で来るので是非退院させて欲しい旨

伝えました。

病室でテレビも見れないし病室食が好みでないし。

散歩に出るって言ってもせいぜい院内のセブンイレブン。

絶対今日帰ってやる!!!。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目の手術で 入院するほどなのに 
TVってみてもいいの??
ゆっくりして 疲れの出ないようになさるのが得策かと思いますが・・・
無理なさらずに お大事に♡

アトリエ夢 | URL | 2016-11-01(Tue)11:23 [編集]