GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

退院しました

本当はもう一日入院するように言われましたが

家の事も心配、ゴル姉妹の事も心配。

ダブルで心配なので退院しました。

明日の水曜日に絶対外来に来る事を条件に。

入院中の思った事。

手首の患者認識のついたバーコード付きのバンド。







ピッとバーコードを読み取って体温、血圧の入力。

なんか商品になった気分でした。







朝の身体の清掃も昔はタオルを蒸したものだったの

に綺麗に滅菌された不織布。

清潔と言えば清潔なんだろうなぁ。

支払いも機械に向かっての精算だしね。

迎えに来てくれたピピパパさんと退院祝い??

ランチに向かってたら一時停止無視で捕まった。









ビビパパさん超機嫌が悪くなりました。

気を取り直して退院祝いに出掛けました。



























美味しゅうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、退院おめでとうございます。
いろいろおうちの事、気になることがあると思いますが、くれぐれも無理されませんように。ゆっくり回復して下さいね。

パパさん捕まっちゃいましたか! うちのとうちゃんもまれにつかまりますが、同じく超ご機嫌斜めになりますよ!
せっかくの退院祝い、ご機嫌治って楽しいひと時でありますように(笑)

リアン&カイママ | URL | 2016-11-01(Tue)22:50 [編集]


退院おめでとうございます。
手術してる音が分かるのって嫌ですね。
無事に終わって良かったです。
でも無理はなさらないようにね😉

となりのトトロ | URL | 2016-11-02(Wed)01:07 [編集]