GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

洗顔

今朝は9日振りに洗顔を。

やっとお許しがあって洗顔できました。

毎朝 蒸しタオルで顔を拭くだけの毎日。

気持ちよく顔が洗えました。







化粧水も9日振り、美容液も9日振り。

ゴル姉妹に頬ずりするのも9日振りです。







いくら可愛くてもゴル姉妹はパッチイ?から。







ヨガもユックリ始めました。

少し眼圧が下がってるとのこと。

再来週 また検診へ行って来ます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかぁ~/(-_-)\
ゴル達とも頬ずり出来なかったんですね。
洗顔より、この喜びが一番嬉しい\(^o^)/私かも。。。

ゴル子 | URL | 2016-11-09(Wed)04:45 [編集]


❤️ゴル子さん
急に寒くなってゴル姉妹の暖かさが嬉しい季節になりました。
トリミング仕立てだけれどちょっぴりワンズの匂いがするけれど思わず頬ずりをしてしまいましたよ。フカフカ気持ちいい❤️。、

浜のルナ | URL | 2016-11-10(Thu)18:00 [編集]