GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

9つのハート

お芋で9つのハートを作りました。







ビビちゃん9年になりました。

林檎とお芋、かぼちゃの種で作ったケーキでお祝い。

9歳になった朝の画像。











ママ〜早く下さい。







わたしもご相伴しますから、早く下さい。







待て〜。







このままだと喧嘩になってはいけないので分けました。











⬆️ うりの足です。


9歳になってシニア、ルナママより歳上?

これからも元気で楽しく幸せに暮らして欲しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビビちゃん、9歳おめでとう。
姉として、色々苦労もあるでしょうが(^_^;)
元気に、日々楽しく暮らしてね!

ゴル子 | URL | 2016-11-15(Tue)16:46 [編集]


❤️ゴル子おばたん
わたちのお誕生日のお祝いのコメントありがとう。
うりに悪さをされてもわたち年の功で我慢ちて過ごします。おばたんはわたちの気持ちを汲んでくれるよね。

浜のルナ | URL | 2016-11-15(Tue)18:06 [編集]