GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

誕生日祝いと快気祝い

ルナママ姉妹、お互い10月生まれ。

10月はルナママが入院、手術でバタバタしていたの

で今日水曜日、遅ればせながら三人で会食。

姉の家が夙川なのでJR芦屋駅近くのお店で。








天麩羅やら吸い物等もあったけれど喋り過ぎで画像

撮り忘れました。

デザートもあったけどこれも撮り忘れ。

記念に三人で記念撮影?

まだ目が眩しいのでサングラス装着です。












母親が留守で家に戻ってもこの通り⬇️。








寝てます。

ルナママの帰宅を解していない?







なんか寂しいよ〜。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルナママさん、10月がお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
それから、ビビちゃんもおめでとう!
みんな元気でよい一年をお過ごしください。年をとるごとに健康が一番だな~ってしみじみ感じます。

sigureinu | URL | 2016-11-16(Wed)18:44 [編集]


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ルナママさん、綺麗だわ~。
モザイクかけるのが勿体無い美女3姉妹ですね。
女姉妹って、いいわよね。
結婚してから特に思うようになりましたワン!

ゴル子 | URL | 2016-11-17(Thu)04:58 [編集]


❤️shigureinuさん
お祝いのコメントありがとうございました。ご主人からもビビの誕生日祝いとコメントフェイスブックでも頂きました。
還暦も過ぎて今更誕生日祝いでもないのですご姉妹で集まってお喋りするのが楽しみです。

浜のルナ | URL | 2016-11-17(Thu)08:54 [編集]


❤️ゴル子さん
私はサングラスかけてるからシミ、シワが目立たないけれど姉達ははモザイクかけないと。まぁ顔もアップする許可も得てないけどね。
歳を取ると三姉妹で良かったとつくづく思います。

浜のルナ | URL | 2016-11-17(Thu)08:57 [編集]