GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

レーダーセーフティー

入院前に購入した車、やっと遠出が出来ました。









歳も取ったし、目も余り良くないので、

レーダーセーフティーなる装備を付けました。

ゴル姉妹を載せるのでシートも革張りです。








ドライブレコーダーやら衝突回避機能も付けました。

高速道路も快調に走りました。

が、別荘地区どんより雨空。

散歩も小雨の中。

そんな事は御構いなしのゴル姉妹です。













お天気が悪かろうがルンルンなお散歩タイムです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車検見積に行っていました。
「エアコンフィルターに細長い毛の様なものが・・・」
と言われ、取り替える事に!
素敵な新車革ソファーをうりちゃん、
ガリガリしないようにね!
フィルターも詰まりません様に!!

ゴル子 | URL | 2016-11-19(Sat)14:35 [編集]


❤️ゴル子さん
ワンズ仕様な我が家の車。
乗ると毛だらけになっちゃいます。
でも良いんだぁ。可愛いわが子ですから。

浜のルナ | URL | 2016-11-20(Sun)19:34 [編集]