GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ギャップ

今日は勤労感謝の日。

何時も自宅でお昼を食べているルナママ家族。

勤労感謝の日なのでルナママに休んで貰おうと

ビビパパが言うので出掛けた先は・・・

丸◯製麺所????

何で〜????

ビビパパがうどんが食べたいとのリクエスト。

我儘です、しかもかなり。

野菜かき揚げうどんを・・・







かき揚げがデカく、箸が折れました。

丁度その頃、大阪の姉からLINEが。

丹後半島付近で蟹を食べているとの事。







美味しそうな画像まで。

かなりのギャップです。

家に戻るとビビが美味しい物を食べて来たのか?

と疑問視⁉️。







うりは興味を示さずごろ寝。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう蟹の季節ですね。丹後半島は私の実家でございます。弁当忘れてもかさ忘れるなと言われる地域です!
今日は寒かったので雪は舞わなかったですか。丹後半島ヘ足をお運びありがとうございました。お姉様によろしくお伝えください!

となりのトトロ | URL | 2016-11-23(Wed)23:47 [編集]


❤️隣のトトロさん
昨日は丹後半島付近、寒かったそうです。
私達はぬくぬくおうどん。しかも野菜天まで付いて420園。
なんて安上がり幸せなんでしょう。

浜のルナ | URL | 2016-11-24(Thu)05:35 [編集]