GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

寒いが相撲は熱い


ビビちゃんの妹【両親共同じ】が去る22日に8歳に

なりました。

http://kuma47.blog36.fc2.com/

良かったら覗いてみてね。

顔はビビにそっくり、性格はうりタイプ。

さて、妹の話はきなこさんのブログを読んでね。

なんか急に冬めいてきましたね。

でも相撲は熱いですね。

最近は5時前になると夫婦でテレビに釘付けです。

太っちょの力士を見るのはNGだった私。

でも最近は進んで見てます。

見てるとこれが中々面白いんです。

今日も鑑賞?するぞ。

そんな親をよそ目にだらりんなゴル姉妹です。













スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人様と今頃、テレビ観戦かしら。。。
ハピちゃんのブログ、読ませて頂きましたよん。
ツルツルてんちゃんが、あんな立派なゴルになるなんてv-218
可愛いお顔だわ。
びびちゃんにソックリ!
きなこさんとは、お会いすることはあるのかしら?!
びびちゃんの反応が見てみたワンv-237

ゴル子 | URL | 2016-11-25(Fri)17:20 [編集]


❤️ゴル子さん
今日も相撲をテレビで観戦しましたよ。熱い闘いでしたよ。
ビビの妹はわざわざ我が家に遊びにきてくれたんですよ。もうそっくりでした。

浜のルナ | URL | 2016-11-25(Fri)20:53 [編集]