GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

急用とネックウォーマー

週末、別荘へ。

大山も雪の帽子を被って冬模様。















綺麗だわ〜と母親が言っているのに全く気にせず。











朝夕の散歩にはダウンコートが手放せません。

そんな思いが通じたのかお嫁ちゃんから貰いました。







アルパカ入りのネックウォーマー。

ルナママにではなくビビパパに。

手触りも柔らかくてこれからの散歩に重宝しそうです。

日曜日は急用で朝早く別荘を後にしました。

生憎の雨模様です。

今週も雑だけど作ったお弁当⬇️です。
























スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~大山も雪化粧、きれい!
大山に遊びに行ったこと、昨日のことにように
鮮明に思い出しました。
遅ればせながら、ビビちゃんも9歳おめでとうございます♪
ほんと、お顔も、毛の癖(流れの方向とか。笑)もそっくりで
血は争えないなぁといつも思いながら見てます(笑)
ビビちゃんが元気だとなんか安心するんですよー(^^)
姉妹揃って元気で長生きしましょうねー!

きなこ | URL | 2016-11-27(Sun)17:52 [編集]


ホント!青空に映えた綺麗な大山だわ。
それなのに、下ばかり見て歩くワンコ・・・勿体無い(´・ω・`)
首を暖めるだけで全身温度が変わるでしょうネ。
ネックウォーマーは、男女関係ないので借りちゃえ~(*゚▽゚*)
ウィンナー入った海苔巻きにジュルッ(←よだれ)

ゴル子 | URL | 2016-11-28(Mon)03:58 [編集]


❤️きなこさん
ほんと、姉妹が元気で誕生日を迎えれる事に感謝です。
きなこさんのブログを読んでていつも私も思います。似てるって。
四国で幸せに暮らしてて、家族に愛されて過ごしている事が嬉しいです。

浜のルナ | URL | 2016-11-28(Mon)18:06 [編集]


❤️ゴル子さん
ウィンナー、太巻きにしたかったんだけど具材がなくってあり合わせで作りました。でも味はグーよ。
ネックウォーマー、内緒で着けちゃおう!

浜のルナ | URL | 2016-11-28(Mon)18:08 [編集]