GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

占領

この週末はお天気に恵まれませんでした。

でもルナママはうりとお友達とで別荘へお出かけ。

2011_10310001.jpg

ビビはビビパパとお留守番でした。

お友達を別荘へ招待するのは初めて。

温泉に行ったり付近を散歩したりおしゃべりをしたりと楽しく時間を過ごしました。

日曜日の朝は雨だったけれどフクママさんから頂いたレインブーツを履いて散歩に。

レインブーツ

このブーツ、フクママさんがわざわざルナママに買ってきてくれたもの。

な、な、なんと『100円』。

フクママさんがルナママが遠慮せず貰ってくれるよう値段札をつけたままくださいました。

『\100-』の値札がちゃんと付いてました。

そうそう、別荘の庭に柿が実っていました。

でも1ケだけ。

記念に撮影、1ケだけだからヘレンドのプレートに乗せて写しましたよ。

2011_10310010.jpg

日曜日の夜は例の如く二人にベッドを占領されました。

ビビはデジカメの音に反応して目が覚めたけれどうりはね~。

2011_10310006.jpg

2011_10310003.jpg

気がつかずず~と寝てました。

最近特に悪さに磨きが入ってきたうりですが寝ている姿は滅茶苦茶可愛いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

フアフアのお布団で~気持ちよさそう♪
スーピー スーピーといびきが聞こえてきそう!!

ビビちゃんは パパさんとお留守番なんですかぁ~
前にもありましたよね!
ビビちゃんはパパが大好きなんですか?

大きい柿ですね~

100円!!安い!!かかともついてるし・・・・
どこに行けば買える?

さん太ママ | URL | 2011-10-31(Mon)13:25 [編集]


Re: No title

さん太ママさん
安いでしょ。正規のお値段は4900円。
垂水のビブレで購入されたとか・・・。
ほんと、鼾をかいて寝てました。

浜のルナ | URL | 2011-10-31(Mon)22:06 [編集]


No title

100円!そんなお買い得価格もあるんですね~!

最近、週末はお天気に恵まれませんねぇ。今週も。
残念!

お友達との別荘滞在もまたいいですね♪

うりちゃん、真ん中に陣取って^m^
かわいいし、悪気がないから許しちゃいますよね。

まグパン母 | URL | 2011-11-05(Sat)16:37 [編集]