GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ローリエ

別荘のお友達の庭に植えてある月桂樹。

葉っぱを頂いて干して作りました。







完成したので早速使って見ました。








大きな鍋で作ったビーフシチューです。








ど言うわけで今晩はビーフシチュー。

じゃが芋はお嫁ちゃんの実家から届いたもの。

パンもワザワザデパートまで買いに行ってきました。







子供達にもお裾分けしようと思ったらもう帰ってました。

早めにLINEして伝えればよかったかな。

明日 渡します。

明日は今日より味にコクが染みて美味しいはず。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一晩ねかせたシチューは、もっと美味しくなっているでしょうね。
寒い冬には、嬉しい献立だわ。美味しそう~!
あっ!珍しく うり&びびちゃんの姿が見られないゾ!!

ゴル子 | URL | 2016-12-19(Mon)04:56 [編集]


❤️ゴル子さん
昨日は出番がなかったゴル姉妹。
自分でも言うのもなんだけど、美味しかったです。

浜のルナ | URL | 2016-12-19(Mon)12:20 [編集]