GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

新年の準備と痛み

中々掃除も出来ずぐーたらしております。

やったことと言えば⬇️リビングの照明の掃除。







鏡餅の準備。







玄関の花の準備。







これ以上は無理。

肋骨の痛みが酷くて。

ヒビでも入ったのか痛いです。

昨夜は寝返りも痛くて・・・。

理由は昨日 起きたのでした。

家族で忘年会をしてて酔った次男君が抱きついた。

あまりの力で向かって来るので痛い。

案の定 夕方から痛み出した肋骨付近。

一晩寝れば治るかと思ったけど今朝も痛い。

丁度 年末の掃除もしないで済むし、ラッキー。

一応 リビングの掃除もしかけたけど断念。

邪魔する子もいるしね。



















ビビはあんまり邪魔にはならない?

階段の手すりだけ拭き掃除。







何でしょうか?







意味もなくルナママを見つめるうり。

そんなこんなで年末の大掃除はパス!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する