GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

安静に

今日で今年も終わり。

なのに、朝から病院へ。

どうにもこうにも肋骨辺りが痛む。

痛いまま年を越すのもと思い病院へ。











レントゲン撮影をした結果肋骨に微かなヒビ。

一月は安静にと言われました。

肋骨の治療の場合 何も出来なくて自然治癒を待つだけ。

お嫁ちゃんに事の詳細をラインで伝えました。

痛み止めと湿布薬を処方して貰って帰りました。

年末の病院、まぁいるわいるわ。

転んだのか顔が擦り傷だらけの人。

腕を三角巾で固定してる人。

松葉杖をついている人。







とんだ年末でした。

午後からは次男君夫婦が遊びに来てくれました。

ビビとうりは大喜び。

四人揃ったところでまたまた麻雀。

次男君、負けが続き少しご機嫌斜めで帰って行きました。

今年はビビパパさんの入院、ルナママの入院と

色々ありましたがとやかく言っても過ぎてしまった

出来事は変わりませんから、楽しかったことなど

良い事だけ思い出して今年を終わらせま〜す。

入院してる時 次男君夫婦がわざわざお見舞いに

来てくれたことが今年一番嬉しかったかな?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年の瀬に大変でしたね。お大事にして下さい。良いお年をお迎え下さい🤗

となりのトトロ | URL | 2016-12-31(Sat)23:28 [編集]


❤️となりのトトロさん
何だか悲惨な年末でしたが来年は良い年にしたいです。
今年もよろしくお願いします。

浜のルナ | URL | 2017-01-01(Sun)20:14 [編集]