GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

襲来

週末は大寒波襲来とのニュース。

寒波到来の前に頭痛と嘔吐の襲来に見舞われました。

月曜日から頭痛はあったものなうりの誕生日ケーキ

は何とか作れた。

火曜日はお友達と新年会。

絶対欠席出来ない事情もあり無理して出席。

これがダメだったのか?

水曜日は起き上がる事さえ出来ず。

夜中から嘔吐に見舞われ、頭は痛いは胃の辺りは

ムカムカするわで最悪の状態。

水曜日は火曜日のヨガを変更してもらったのにも

関わらず、キャンセルの連絡。

連絡するのさえ身体がだるくてやっとこさ。

お昼ご飯もお弁当も作らず、お嫁ちゃんに連絡する

のも指が動かず何度も失敗しながらのライン連絡。

水分補給に起きても各々無視。











ノロウィルスやらインフルエンザが流行ってると聞き

手洗い、うがいは真面目にやってたのに。







お嫁ちゃんにもらったハンドソープも使い切ったのに。

でも、風邪?を引いたような???

風邪による頭痛と嘔吐の模様です。

おひる過ぎにやっと起きたら・・・







文藝春秋の雑誌を破ってた。

丁度 お嫁ちゃんがわらび餅をくれたので、

約18時間ぶりに固形物を食べました。

その後夕食は自分でおかゆを作って食べました。

夫は全く意に介せずマイペース。

汗が出たのでお茶は🍵入れてくれましたが。

食べるものがないから朝から食べてないとか言うし。

子供じゃあるまいし、自分で何かしら買いに行く

とかすると言う考えは起こらんのかい??!!

フラフラなのに夕ご飯は?とか聞いてくるし。

申し訳ないけどお茶漬けで食べて貰いましたよ。

今朝はなんとか復活しました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する