GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

うりちゃん

その後のうりですが、

以前とビビに対する振る舞いは止むことを知らず健在です。

サプリも毎日飲ませているのですがこれと言った変化はありません。

あまり痛そうにもしていませんが散歩から戻るとぐったりして直ぐに横になりたがります。

今朝も川原でバトルを繰り広げてくれました。

ボールの奪い合いです。

P2011_1115_070901.jpg

うりはボールを拾って走らせる行為は禁止しているのですがやはりビビがボールを追いかけて走る姿を

黙って見ているだけではつまらないのか自分でも走ろうとするのをとめるのに必死なルナママです。

体は小さい(19キロ)くせに力はあります。

このまま悪くならないことを祈るルナママです。

金曜日の午後からビビパパさんポリープの手術になりました。

心臓が悪いので直ぐに手術が出来ず2週間薬を換え3日前から止薬することに。

多分1泊か2泊の入院ですみそうですがちょこっと心配なルナママです。

なにがって二人の散歩です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うりちゃんは成長したら きっと大丈夫ですよ!
過激な運動はNGですけどね!
遊び盛りだから~かわいそうだけど!!

パパさん!!頑張ってください!
そしてママさん一人のお散歩!!頑張って下さいね!

さん太ママ | URL | 2011-11-15(Tue)12:30 [編集]


No title

サプリが効くといいですね~。
うちも効果は目には見えませんが、ヘルニアにならなくなったので、効いていると思いますよ。もう3年は飲んでる(フードに入ってます)と思います。
成長とともに筋肉もつくから、いい方向にいくといいですね。

もお~。ママさんったら(笑)
なにがって二人の散歩って^m^
お大事になさってください。
なにがってパパさんですよ。

まグパン母 | URL | 2011-11-15(Tue)13:02 [編集]


No title

こんにちわ~
ビビパパさん心配ですね、、、
と思ったら!
心配なのは、おふたりさんのお散歩(爆)!
笑ってしまいました~。
ふたり揃うとすごい力ですもんね、
ルナママさん、転ばないように気をつけてくださいね。
うりちゃんも関節、ちょっと心配ですね。。
でも、成長とともに筋肉がついて
全く気にならなくなったゴルたちたくさん周りにいます!
泳ぐのが一番いいそうですよね~。

きなこ | URL | 2011-11-16(Wed)18:06 [編集]