GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

悲惨な記念日

朝から夫婦で頭痛を訴え合うルナママ一家。

どうやら夫婦で風邪?のようです。

しかし、今日は結婚記念日。

予約していたのでホテルへ食事に。

ウエイティングルームで ⬇️








満面の笑み?ですがかなり頭痛を堪えてます。







運ばれた食事 ⬇️








この後 天婦羅もきました。

が、夫婦揃って体調悪し。

大半を残し、デザートに至っては手を付けれず。

悲惨な記念日となりました。

自宅ではアホが又靴下咥えて走り回るし。












頭が痛いからやめてくれ〜!!!。

明日も寒そうです。

洗濯物を干すのが辛すぎる〜。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

贈ればせながら結婚記念日、おめでとうございますv-308
夫婦揃って風邪だなんて、なんて仲良しなんでしょう( ´艸`)
美味しい食事も体調優れなければ、何の感激もなかったことでしょうv-271・・・残念。
頭痛を堪えての笑みも、お美しい~v-352
パパさんにお伺いしてみたいわ。
「ルナママさんの何処に惚れたんですかv-362

ゴル子 | URL | 2017-01-25(Wed)07:04 [編集]


❤️ゴル子さん
仲がいいとかじゃなくて何時も同じ部屋にいるから必然的に風邪も同時期にかかるだけよ。
お美しいだなんて、もうこの歳になると誰も言ってくれませんから。
そのお言葉だけで今日も頑張れますわ。

浜のルナ | URL | 2017-01-25(Wed)16:06 [編集]