GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

今年初めてのトリミング

寒い中、ゴル姉妹をトリミングへ連れて行きました。







お昼前に迎えに行って今年も綺麗になって帰ってきました。







首に可愛らしいボンボンの付いたリボン。

1時間後にはうりがちぎってしまいました。







相変わらずじっとしていません。







動きが速くてカメラが追い付かない?

トリマーさん曰く、

うりちゃんはいい子でじっとしてくれるんですが、

まさかの????

ビビちゃんが〜じっとしてくれなくて・・・

ええっ!!!!

ちょっぴり吃驚したトリミングでした。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する