GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

誕生日祝いは???

ビビパパさんの誕生日はボーリング??でお祝い。














平日の午前中ってシニアが多い。

何十年振りにやってみたボーリング。

散々なスコアでした。

それよりも、疲れました。

一旦自宅に戻り休憩です。

うりが何処行ってましたか?と聞いてきた。

真っ赤な嘘ですが。

夜は近くの日本料理店へ。








⬆️ 松葉ガニ入りの仁多ネギのゼリー寄せ。







⬆️ 貝柱しんじょ。







⬆️ ブリと貝柱、蟹、鰆のお造り。










⬆️ 里芋のそぼろあんかけと鯛の唐揚げ。







⬆️ ○大学の作った鰻とフィレステーキ。


ここで二人だけでは会話も弾ます、次男夫婦を

LINEにて呼び出しました。

馳せ参じますとの連絡。

ビビパパさん超喜んでました。







⬆️ おこげのお茶漬け。







⬆️ お決まりのプレート付きケーキ。

ロウソクは立ってなかったけれどお祝いですから。

記念日と称して美味しい物を食べました。

おまけに次男君夫婦が料金もち。

呼び出してお代まで払わしたルナママです。

何だか申し訳ないけどお気持ち有り難く頂きました。

もうワンランク上のコースでも良かったかしら?

なんて厚かましい事を考えたルナママです。

何処へ行ってましたか?と鋭い視線を送るうり。










全く鋭くもない可愛いお顔で〜す。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

御夫婦でボーリングv-10
美味しいお食事v-10
駆けつけてくれるだけでなくお支払いまでv-10
なんて、素敵な誕生日だことでしょうv-25
救急車映像が頭にこびりついていましたが、
お元気そうで良かったです。
いつまでも、仲良くお元気で!!

ゴル子 | URL | 2017-02-09(Thu)05:04 [編集]


❤️ゴル子さん
二人だけだとおめでとう、長生きしてね、で終わりです。子供も成長して手がかからなくなった夫婦なんてそんなもんです。
手持ち無沙汰なので呼びました。代金まで払ってくれたことになりなんか子供の成長をかんじましたよ。

浜のルナ | URL | 2017-02-09(Thu)05:11 [編集]


ビビパパさん お誕生日おめでとうございます👏
お加減が良くなったご様子安心しました。
私たちは誕生日も結婚記念日もこの歳になると何もありません。羨まし限りです。末永くお幸せに🤓

となりのトトロ | URL | 2017-02-09(Thu)06:01 [編集]


❤️となりのトトロさん
お陰様で快復?(毎晩お酒を飲んます)してます。
家で夫婦でだんまりで毎日食事をしてますので環境を替える為だけに出掛けてるもうなもんですよ。

浜のルナ | URL | 2017-02-09(Thu)19:33 [編集]