GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

最強寒波

世間では最強寒波と言われています。

が・・・・・

我が家では最強寒波と程遠い生活。

今日もシンクロ姿で仲良くお寝んね。











今朝 お嫁ちゃんから沢山の野菜を貰いました。







咳がもう一週間以上も続き何となく身体がだるい。

買い物も重い物を買うのが億劫なので助かります。

うりが野菜を入れてる袋に顔を突っ込んでたけど、

野菜は大丈夫か???







齧った????

ほうれん草もブロッコリーも白菜も昨日買うのを躊

躇したからメチャ嬉しい😃😃😃。

うりが立ったまま寝てる姿をキャッチ。












なんだか笑える。

あまり笑えない今週のお弁当たち?






















寒い寒いと言って部屋に篭ってたら脱水になるから

これから寒い中お買い物に行って来ますか。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する