GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

まぁ君

まぁ君です。







生まれてまだ二週間。

手足のちっちゃいこと。

ただただ可愛い💕💕💕。

姪が先日出産しました。

御祝いを持って西宮まで出かけてきました。

西宮へ寄るまえに神戸でお買い物。







お天気も良くで船も見れました。







ゆっくりしたいけれどゴル姉妹心配なので四時まえ

には自宅に戻りました。

お買い物で少し疲れたルナママです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!

何て可愛いんでしょう。
ハンサムボーイだわ。
びび&うりちゃんと対面したら、お互いに
どんな反応するかしらv-344

ゴル子 | URL | 2017-02-19(Sun)05:51 [編集]


Re: おめでとうございます!

❤️ゴル子さん
赤ちゃんは小さくてお手ても、足も小さくて可愛いの。
姉のところのゴールデンは何時もは皆んなが自分に会いに来てくれて喜んでくれるはずなのに何かおかしい?と感じてるみたいなの。
ワンワンって声にも動じることなく寝てました。

浜のルナ | URL | 2017-02-19(Sun)12:20 [編集]