GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

黄色い絨毯

今日から12月。

今日は木曜日、朝はゆっくりめの散歩に出発です。

今年は地面一杯にまだ黄色い落ち葉が残っています。

P2011_1201_081041.jpg

P2011_1201_080931.jpg

紅葉の葉が綺麗な中ゴル姉妹を連れての散歩です。

P2011_1201_075459.jpg

後楽園の外周をゆっくり歩きました。

明日からまた冷え込むらしいのですが今日は寒く無かったです。

午後からはビビパパさんの診察でした。

大腸ポリープの術後の経過診察でした。

細胞診の結果も良くて来年また検査に来るように言われました。

ホッとしました。

夕食の時3週間ぶりにビールを飲んだビビパパです。

昨日は倉敷で三井アウトレットがオープンすると言うのでプレオープンに出掛けてきました。

平日の午後、しかも明日オープンだと言うのに凄い人出でした。

デジカメがまだ直っていないので携帯の画像なので綺麗に撮れなくて・・・。



P2011_1130_150611.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

パパさん!!良かったですね~
12月に入って 寒くなりました!!
今度はお風邪に気をつけましょうね!

ビビちゃんとうりちゃんには良い季節!!
お散歩も~無理なくですね♪

さん太ママ | URL | 2011-12-02(Fri)13:55 [編集]