GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

フレンチの食レポ

昨日と今日と寒いルナママ地方です。

今日は夫とホテルでフレンチを。

会話も弾まず外の外気温ばりに冷えた関係?

だだお互い黙々と頂きました。







色々説明があったけどしまあじと白身の魚のムース。

石のプレートに乗ってるバターは無塩。

横の塩を付けてパンを食べるらしい。

と、説明があった。







タピオカやら何かをムースしてものらしかった。







春キャベツと雲丹の入ったラビオリだったかな?







このフィレ肉は軟らかかったけどソースがイマイチ。

オレンジ味のソースだった。

ので、勝手に味をアレンジ。

⬆️ の無塩バターと塩を振り掛けちゃった。







フローズンヨーグルトと八朔のソースかけ?







ホワイトチョコのムース?とバニラアイス。

ムースが好きなシェフだったのかしら?

その他 料理やらパンやら珈琲もあったけど撮り忘れ。

味はひつこくなかったけれど自宅でのご飯が一番と

夫が言ってくれたので良しとしよう。

今日はフレンチの食レポでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥様、高級感満載ざますわ。
バターが大きい!と、思いましたが、、お肉にアレンジできて良かったわ。
この年頃、、二人だけの食事はキツイ、、
まあ、ウチの場合だけど。
頑張って〜!

アトリエ夢 | URL | 2017-03-10(Fri)10:13 [編集]


❤️アトリエ夢さん
夢さん家もなの。我が家もわたし心が弾みません。

浜のルナ | URL | 2017-03-12(Sun)21:11 [編集]