GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

実家のお墓掃除

木曜日 午後から実家のお墓掃除に行ってきました。

高速を使って30分くらい。

歳を重ねるごとにお墓への坂道がキツイ。

両親に姪に子供が産まれたことを報告。

お墓に向かってだから伝わったかな?

新年早々は暖かい日が続いたから草がチラホラ。

草を抜いてお墓の掃除をして・・・

本家へも寄って帰りました。

伯母が骨折して入院中とのことで従兄弟はおらず

お嫁さんだけと話をして帰りました。

家に帰ったらグータラ娘がチラリとお出迎え。







昔は帰宅したら大歓迎だったのに。

ビビがいないので探したら屋上にいた。







屋上で一人で黄昏てました。

ビビも歓迎することもなくアッサリとふんふんって感じ。

なんかお母さんは寂しいよ〜。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する