GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

嬉しい出会い

今日は午後から自宅のある町内の班会議があるので

昼前に帰って来ました。

今年から町内の組長さんです。

先ずは町内会費集金の仕事が。

自宅に戻る途中寄ったドライブイン。







小さな遊び場があってビビとうり、変わりばんこで

トイレタイム。

ここで小さな事件。

ビビがパパさんの手を振り切って暴走。

ルナママの大声がドライブインの駐車場に響きました。















班会議が終わって帰る頃偶然に従姉妹に会いました。

久しぶりに嬉しい出会いがありました。

子供の頃の話やら親、兄弟の話に花が咲きました。

何だか妙に話が弾み楽しい時間を過ごしました。








ケーキも珈琲も美味しかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する