GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

MRI検査

水曜日の明け方、今まで経験したことの無い頭痛に見舞われたルナママです。

今回の頭痛は苦しかったです。

薬を飲めないくらい嘔吐が続き脱水症状のせいか痙攣まで起きたんです。

水曜日、勿論仕事も出来ず寝て過ごしました。

こんな時・・・・・・

先住犬のルナだったら、そ~とルナママの寝ている傍にきて様子を伺ってくれ添い寝をしてくれたのにな~。

我が家のゴル姉妹、全く関係なく仲良く寝てました。

2011_12100001.jpg

2011_12100002.jpg

今回の頭痛は痛さが並大抵ではなかったので木曜日にMRI検査を再び受けました。

結果はと言うと別に腫瘍があるわけでもなくストレスとホルモンバランスの異常とのことでした。

嬉しいような複雑な気持ちで検査を終えました。

脳に異常ががないのはありがたいことです。

本当に言葉では言い尽くせないくらい辛かったです。

今回の頭痛は薬さえ飲むことが出来なかったので点鼻薬を処方してもらいました。

次回からはこの点鼻薬のお世話になりそうです。

2011_12100005.jpg

水曜日の頭痛はなんだったろうと思えるほど今日は快調です。

でも冬到来、寒いです。

足が冷えるので靴下2枚重ねて掃き、レッグウオマーも穿いて過ごしています。

今週は静かに週末を自宅で過ごします。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ルナママさん、頭痛、お辛かった事と思います・・・
薬も飲めなくなる痛さ・・・
私も経験があります・・・
頭をかなづちで割ったら楽になるのかな・・・と思った事もしばしば・・・
何を試しても頭痛だけは、治りません。
一生、付き合って行かないといけないんですよね(-.-)

ビビちゃん、うりちゃん、きっとわかっていますよ(*^^)v

ママ、頑張ってってね。

シェルママ | URL | 2011-12-12(Mon)12:40 [編集]


No title

そんなに辛い頭痛なんですね。
寒くなると余計でしょうか?
ママさん、細いから特にそうなんでしょうね。
足元も大事ですが、首にネックウォーマーを巻くと全然違いますよ!
あと、ちょっと体調悪いなと思ったら、背中の首の根元あたりにカイロを貼るといいです。
おばあちゃんの知恵袋でした~。

くれぐれも冷やさないようにしてくださいね♪

まグパン母 | URL | 2011-12-13(Tue)11:10 [編集]