GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

バタバタ

土曜日はゆっくりゴル姉妹と夕方散歩を済ませて

から自宅に戻る予定でしたが急遽昼過ぎに帰宅。

昼ご飯はチョッピリ豪華に。







和ランチを頂いてから戻ったのですが途中天気が

崩れてきて驚きながらの帰宅。

日曜日は神戸で用事があって朝から出かけました。







神戸まで来たので西宮の姉の所へもお邪魔。

夙川沿いの桜、既に葉桜でした。







この日は姪夫婦も居て赤ちゃんもご機嫌さん。







2月にあった時より大きくなってて身体もしっかり

してきて抱っこしたらズッシリ。

子供の成長は早い早い。

姉から関西の春を告げるイカナゴの釘煮を貰いました。







毎年貰っているような。今年も美味しく煮上がってました。

今週はバタバタした一週間でした。

お昼もバタバタして作った?



















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する