GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

GW幕開けなのに

世間ではGW幕開けと騒いでいるのに・・・

とうとうビビパパさんの風邪を貰いました。

幕開け初日の昨日、咳と頭痛。

ゲ、ゲ、ゲ〜な朝。

なんだこの咳は????

って感じ。

おまけに頭痛まで付いてきた。

10時に友人と約束していたので頓服服用。

先日も約束していたのどけれど頭痛にてキャンセル。

どうしても這ってでも行かねば友情にヒビが。

⬆️ ややオーバー。

昼にはグロッキーで帰宅。

それでさえ辛いのに馬鹿がしでかした。

テーブルに置いていたグァム土産のチョコレート。

見事に4個完食。

私ではないですよ、うりが。

100円玉位の大きさのチョコレート。

見つけた時には既に彼女の胃の中。

慌てて吐かせたかったけど吐かず。

夕方まで様子見。

何故か妙に元気。

貴女のお陰で益々グロッキー。

夕ご飯も嬉しそうにガツガツ食べ、出すもの出して

親の心配をよそに元気ハツラツ。

夜中に何度も様子を窺ったけど気持ち良さそうに

寝てました。

ビビパパが朝起きたら動かんようになったら?

とか、縁起でもない事を言うし。

咳も頭痛も吹っ飛びました。

今朝はなんとか薬を飲んで散歩に行って来ました。























人間には気持ち良い朝だったけれどワンコには暑かった???

自宅に戻ったらダラ〜。







チョコレート食べても元気なうりちゃんです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する