GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

その後

チョコレート事件のその後です。

本犬 至って元気で本当にチョコレートを食べたのだろうか?と思うくらいです。

でもルナママは見たのです。

チョコレートの箱の蓋を開けて食べている姿を。

今朝も立派なブツをちゃんとだしたし大丈夫そうです。







うりにはリビングは暑いのか部屋の外で寝てます。

今日は私、 目のレーザー治療でした。

来週の月曜日には眼球注射があります。

今日は病院でオリエンテーション。

11時前に出かけて戻ったのが2時。

なんだかとても疲れました。

お昼ご飯も食べていなかったのでお腹もすきました。

何時もは一人で病院へ行くのですが今日は行きも帰りもビビパパさんの付き添いでした。

珍しくことがあるもんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する