GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お久しぶりです

ブログをサボっておりました。

理由は忙しかった?またまた頭痛を勃発?寒かった?

と色々理由はあります。

前回処方して頂いた鼻からの痛み止め、全く効かなかったです。

今回の頭痛は周期が少し早かったかな?

天気予報どおりイヴの今日、ルマママ地方ごたぶんの漏れず寒かった~。

空気がキ~~~ンとしていました。

そんな中、7時前に川原まで散歩に出かけました。

P2011_1217_074317.jpg

P2011_1217_074342.jpg

P2011_1217_074326.jpg

寒くないのかビビとうり、飛び跳ねてました。

玄関を出る時も我先に家を出ます。

P2011_1210_080748.jpg

自宅に戻ってブラッシングして歯磨きをして足を拭いて後はリビングで寛ぐだけ?

2011_12240004.jpg

2011_12240003.jpg

寛ぎすぎ?なうり。

2011_12240006.jpg

2011_12240005.jpg

2011_12240009.jpg

相変わらずいたずらは毎日やってくれます。

何かが壊れている我が家。

さっきビビがハーフケットにぬくぬくとしていたので

「ビビちゃん起きて~」

と言ってみたら、こんな感じになってしまいました。

2011_12240012.jpg

2011_12240010.jpg

寝起き?なのかボ~としてました。

クリスマスイヴも全く関係なく過ごしたルナママ一家です。

明日は掃除でもするかな?

寒いから無理はせずゆっくりしようかな?

年賀状は出したから年末の準備はもう少しだけ。


ビビパパさんから、とにかく頭痛だけは興さないでくれと言われているルナママです。

全く同感です・・・・。

今日は早く寝よう。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今日ランに行ったらうりちゃん抱っこの
写真もらいました\(~o~)/
ありがとうございます♪
↑写真ぱっと見どっちかわからなくなるくらい
成長しましたね☆
今年もあと少しですね。来年も遊んでくださいね。

ココアまま | URL | 2011-12-25(Sun)22:06 [編集]