GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

GW後半

別荘でボーとしながら過ごしているルナママ一家です。

ビビパパさんの体調がいまひとつなので一人での散歩も数多く。

昨日はやっと四人で散歩に。







うりも笑顔。







ビビも嬉しそう。







二人で笑顔。











大山をバックに笑顔。



















殆ど寝て過ごしているビビパパさんを置いて一人で温泉に。







帰る時間を気にせずにゆっくりして来ました。

今日は朝から大雨☔️。

雨が上がって昼過ぎに自宅に戻りました。

毎日がGWのようなルナママ家族ですが一応お休みも終わり。

明後日は再び目の手術。

日帰りですけどね。

少し憂鬱です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する