GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

日傘

そろそろ掃除もやらねばと思いながらも出来ずにいるルナママです。

窓ガラスは業者さんにしてもらいました。

毎年換気扇、お風呂、水回りはプロのお任せしていましたが景気が悪いので今年は自分で。

大阪の姉が

「掃除はせんかて歳は越せる」

との温かいメールを貰い何だか元気が出たルナママです。

しかし、元気の出ない事件が起こりました。

2011_12260003.jpg

知ってる人は知っている(当り前か?)

レオナールの日傘です。

ルナママのお気に入りの日傘でした。

2011_12260001.jpg

夏でも秋でも冬の日差しが強い日は愛用していたのに・・・・。

2011_12260002.jpg

少しは反省しているのかしらね。

結構強く叱りました。

2011_12260004.jpg

前にも書きましたがルナママが強い口調で叱ると叱られていないビビがびびります。

それできつく叱れません。

あ~うりちゃん来年は1歳になるのに・・・・・。

いつになったらいたずらを止めるの?????



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

きっと!!やめないとおもいます!
うりちゃんの良いとこです!

日傘!!悲しいですね!!
しかし!!
又買えば~♪


我が家は大掃除は・・・
無理かな^^;

さん太ママ | URL | 2011-12-28(Wed)22:36 [編集]


No title

うりちゃん、相変わらず元気で(笑)
見てる側は気にしてない顔がまたかわいく見えます^m^

そうそう。
大掃除、しなかったら年を越せない、、、歳を取らないのならしないのに(笑)
友達は、「わざわざ寒いさなかに窓開けて掃除しなくても、4月の新年度あたりにした方が寒くもないし、効率もいいのに~!1年に1度きれいになるならいつでも一緒」という持論を^m^

今度こちらにいらっしゃるのはもう少し先ですね。
新しくそば屋情報を手に入れました。
「訪辺歩来(とうへんぼく)」という山小屋風のお店です。
完全手打ちそば、さらにチーズケーキや豆腐や牛のたたき(高い!)など変わったお店です^m^
またお逢いしたときにお話ししますね~♪

まグパン母 | URL | 2011-12-29(Thu)09:51 [編集]