GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

消えたブロッコリーとトマト

今朝は六月とは思えない程の寒さ。

思わず冬物を慌てて出して羽織りました。

身体も冷えたので皆生温泉へ。

夕ご飯用にブロッコリーも茹でトマトも湯むきして

流しの側に帰る頃には冷えていると思い出掛けました。

皆生温泉から戻ってみるとブロッコリー、トマトが

全部無くなっていました。

ブロッコリー一房、トマト(プチトマト)15個。

冷えた頃合で食した模様です。






犯人は絶対うり。

たぶんビビは側で見ていただけだと思います。

全く油断も隙もありゃしません。

でもアホな子ほど可愛いので散歩から帰ったら

丁寧にブラッシングはかかしません。
























⬆️ 反省の色など微塵もございません。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する