GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

初仕事

今日から仕事始めだったルナママ家です。


今年は玄関に花を備前焼に生けてみました。

この備前焼の器、実は火鉢なんですよ。

2012_01050006.jpg


初仕事・・・・・。

初めは小さな穴だったのに・・・・・。
2012_01060010.jpg

仕事の合間にリビングへ行ったら・・・・・。

2012_01060012.jpg

これも初仕事?なのか?

年頭は二男君に『お年玉』をもらってルンルン気分だったルナママ。

うりの初仕事で気分は一気にダウン。

元旦のお散歩は頭痛の為行けなかったけれど後は毎朝皆でお散歩。

2012_01050002.jpg

2012_01050003.jpg

2012_01050005.jpg

2012_01050004.jpg

こんなに可愛い子が何てことするの~~~~~。

昨晩だって可愛く寝てたのに~~~。

2012_01050009.jpg

ビビはルナママの気配に気づいて起きてしまった。

2012_01050008.jpg

いつになったら収まるのか?????

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

で~~~~っe-330うりちゃん、すごい初仕事だわ~~~e-350
これを見た瞬間のママさんの叫び声が聞こえてきた気がしましたよ。
「今年はもう少しお手柔らかにしてあげて~」と、今度出会ったとき、
こそっと囁いてみたいと思います。うりちゃん聞いてくれるかなぁ?^m^

頭痛はホント大変そうですね。。。
どうぞお大事に!!

ことしもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

marine母 | URL | 2012-01-07(Sat)00:23 [編集]


今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

初仕事、お疲れ様でした。
頭痛は、大丈夫ですか?
私も頭痛に悩まされ、毎日 常備薬を服用している毎日なんですよ・・・

うりちゃ~ん。。。
見る見る内にスポンジが出てきちゃいましたね(^_^;)
可愛いうりちゃん♪

いつも仲良しのビビちゃんとうりちゃん。。。


今年も大山でお会い出来る事楽しみにしています\(^o^)/

シェルママ | URL | 2012-01-07(Sat)22:12 [編集]


キャー

お花を活けて仕事初…なんともいいスタートですね(*^o^*)と思ったら……
うりちゃん(・_・)エッ..?
もう笑っちゃいました~~
でもママさんは笑い事じゃないですね
ビビちゃんがコルクマットをブリブリにした事を思い出しました(笑)

片付けお疲れ様でしたm(_ _)m

ミルキーママ | URL | 2012-01-08(Sun)09:38 [編集]