GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

装着しました

雨が上がったと思えば蒸しますね。

そこで今年も装着しました。

保冷剤バンダナ。











⬆️ あらら、びびちゃんスイカを食べた後だったわね。

⬇️ 今年は少し改良して作りました。







後ろの部分にゴムと着脱し易い用にジョイントも

縫い付けました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早、夏バテしそう~・゜・(ノД`)・゜・

暑いですねぇ~。
草抜きは、私も保冷剤を首にしのばせ抜き抜き!
びび&うりちゃんみたいに、お洒落から
程遠いものですけどね(^_^;)
お二人さん、とっても似合って可愛いわ♥

ゴル子 | URL | 2017-07-04(Tue)05:01 [編集]


❤️ゴル子さん
何おっしゃいますやら。オッサレーには程遠いゴル姉妹ですワン。

浜のルナ | URL | 2017-07-04(Tue)08:24 [編集]