GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

毎日変わらない

一昨日は午前2時頃 豪雨の音で目が覚めたルナママです。

ゴル姉妹も怖かったのか三人でリビングで外の

様子をじっとして耐えていました。

特にうりは雨とか雷の音が苦手です。

普段の悪さをする時とは違って怯えて?ました。

が、世が明けて明るくなって雨があがったら、

いつもと同じ。毎日変わらない光景。

ビバパパさんの手元にあるオヤツにロックオン。







福岡、島根、広島等凄い雨で被害が続出。

生命の危険を脅かす程の雨が降っているとか。

テレビのニュースを見てても脅威を覚えます。

避難所で過ごす人達、孤立状態の人達、早く

救出してあげたいものです。

それに比べて我が家のゴル姉妹。

毎日変わらないことがなんて幸せなんでしょう。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する