GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

許せる事と許しがたい事。

蒸します。

暑いです。

でもお母さんは買い物に行ってご飯の用意をしなくてはなりません。

蒸します。暑いです。

⬆️ ややオーバー気味?

自宅のリビングが三階なので買い物から帰って涼しい車の中から出たら蒸す〜階段を上らなくてはなりません。

暑いです、ほんと辛いです。

でも夫は手伝ってはくれません。

勿論ゴル姉妹もリビングでホゲ〜としてます。

ゴル姉妹の態度は許せても夫の態度は許しがたい。







⬆️ うんうん、エアコンが効いて気持ちいいのね。







⬆️ お母さんお帰りって言ってくれてるのね。







⬆️ お母さん、暑い中ご苦労さまって言ってくれてるのね。







⬆️ ??????

別荘に置いてたパイプ椅子でご機嫌さんなうり。

そんな態度も許せてもしまう私。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する