GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

腹の虫が収まらん

昨日はちょっとした事件がありました。

詳しく書くのも腹ただしいくらい。

夕方は警察署まで行ってきました。

住所と氏名、免許証の提示まで求められました。

が、断固拒否。

悪いのは警察でしょ。

謝るまで帰らないとまで言いました。

結局向こうが申し訳ないと言うので家に戻りました。

が腹の虫が収まりません。

でもゴル姉妹 なにがあったの?

と不思議顔。











少しだけ怒りが収まったけどね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

???

ど~~なさったんですか~?
怒ると、益々暑くなったことでしょうに。。。
取り敢えずは、おつかれさまでした!!

ゴル子 | URL | 2017-07-14(Fri)17:14 [編集]


❤️ゴル子さん
そうよね、カーッとなると益々暑さがハートしますよね。
怒りは収まりました。

浜のルナ | URL | 2017-07-14(Fri)21:18 [編集]