GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

予定変更

月曜日に戻る予定でしたが日曜日に帰って来ました。

外気温の高い事。







下の高速道路は大混雑してました。

渋滞を横目にスイスイと走りました。

中国道を走ってたら雨が降ってきました。

余りにも気温が高かったせいでしょうね。

今夜の夕食は別荘の裏のMさんのご主人が作った

野菜を頂きちょちょいと作りました。







トマト🍅に茄子🍆シシトウ。

美味しかったし助かりました。

暑いから買い物に出るのも億劫だったしね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する