GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

転びました

あちぃと無言で伝えるゴル姉妹。







暑くても毎朝の散歩は欠かさない。

今朝もテンション高めのうり。

猫を見つけて真っしぐら。

当然 ルナママ転びました。







一瞬頭に骨折?の文字が。

痛かったものの何とか起きれてまず安心。







今日はトリミングの日。

暑いけれど連れて行きました。















次回も予約して帰りました。

今月から値上げのトリミング代。

2万円では足りなくなりました。

お財布には優しくないけれどゴル姉妹が優しい?

から良しとしよう。

お嫁ちゃんから沢山の茄子を貰ったのでお昼は

茄子ざんまい。







美味しく頂きました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「お母さん、急いで。」に、転ぶといけないので
「そんな事、言っちゃ駄目!」ってコメしようと
思った矢先に・・・v-12
お大事になさってください。

ゴル子 | URL | 2017-07-21(Fri)15:51 [編集]


❤️ゴル子さん
腫れてないけどかなり痛いです。
歳を取ると咄嗟に反応することが鈍くなっていることを実感。

浜のルナ | URL | 2017-07-21(Fri)17:01 [編集]