GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

スマホを冷やす

今日の昼前からスマホが突然熱くなりました。

スイッチを押しても作動せず。

ボタン押しながら電源を落とそうとしても動かず。

パソコンも熱くなったらファンとかで冷やす戦法。

スマホでもやってみました。

冷蔵庫イン。

な、な、何と夕方から作動し始めました。

嘘のような本当の話。

スマホが無いと何かと不便なご時世。

慌てました。

ホッと一息つきました。

⬇️ 散歩から帰ったらもうバテバテなビビ。







⬇️ かたや涼を求めて歩き回るうり。







バテバテながら作ったお弁当 ⬇️。



















暑いけれど今週は別荘で過ごします。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する