GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

風邪だとつまんない

12日の夕方から激しい喉の痛みを感じたルナママです。

どうもビビパパから風邪をもらったようです。

13日からは頭痛、くしゃみ、咳・・・・と風邪のすべての諸症状が現れました。

嬉しくないプレゼントです。

金曜、土曜と朝のお散歩はビビパパさんに任せました。

風邪がひどくなると辛いですから。

ずいぶん手こずったようです。

一人ずつ連れて行ったらしいです。

散歩が終わると暇なこの方たち。

2012_01140001.jpg

ママが寝てばかりでつまんない。

と言ったどうかは不明ですが。

2012_01140010.jpg

暇だから喧嘩でもしてみるっか・・・・。

最初はやはりうりがちょっかいを出したようです。

2012_01140009.jpg

2012_01140016.jpg

2012_01140011.jpg

2012_01140010.jpg

気分が良くなったので起きてきてリビングで二人を鑑賞してみました。

2012_01140017.jpg

ひとしきり暴れて歯をむき出して喧嘩をした後は何事もなかったように去るうり。

2012_01140008.jpg


寒いけれど屋上に二人を連れて行って遊んであげました。

2012_01140002.jpg

2012_01140003.jpg

2012_01140004.jpg

寒いから温かいリビングの方が良いみたいです。

完全に固まって動こうともしない二人。

そうそうリビングの椅子なんですが体重がかかるとたぶん危険なことになるのではないかと案じたルナママ、

椅子の足を補強してみました。

2012_01140005.jpg

2012_01140006.jpg

これで当分使えそうです。

買い換えたのは山々なんですがうりに齧られるのは明らかですし当分我慢します。

もちろんソファーは齧られないよう十分注意を払って使います。

今日日曜日の風邪の症状。

とっても素敵な声になっています。

いわゆるハスキーボイスです。

明日は税理士さんが来るし午後から仕事も忙しいし治る風邪も治らない?





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

風邪はいかがでしょうか?
今日も寒いですよ!
くれぐれもお大事にして下さい!
歯をむきだしにして・・・するんですね(爆)
なんか!笑ってしまいます!

さん太ママ | URL | 2012-01-16(Mon)14:23 [編集]


No title

インフルエンザも流行ってるようですから、気を付けてくださいね~。
仕事柄、いろんな方と接触があるでしょうから、周りに菌がいそうですね^^;
お大事に☆

ガウガウ、歯をむき出しにして喧嘩しますよね。
噛まれないのが不思議なぐらい???
うまく調整してるんですかね~。

まグパン母 | URL | 2012-01-17(Tue)12:08 [編集]