GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

無事帰ってきました

別荘でお昼ご飯を食べてから帰って来ました。

お昼の時間帯のせいかスイスイと走りました。

高速を降りても何時もは混むのだけれどこれまた

スイスイと自宅まで帰って来ました。

今回は特に暑かったのかゴル姉妹も散歩タイムが

短く早く家に戻って涼を取りたかったのかも。

さぁ今週を乗り切ればお盆休み。

でもその前に大型台風接近中。

火曜日に姉とお墓掃除を約束してるけど無理かなぁ?

・・・・

先週のお弁当も茶色三昧。

決して暑いから焦げたわけではありませんから。
















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する