GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

夏風邪?

暑いところから涼しくところへ一日何度も往復。

汗をかいては引き、汗が引いては又汗をかく。

この繰り返しなのか昨夜からアタマが痛く今朝は

喉も痛い。

身体も怠い。

食欲もない。

今朝は珈琲も飲めなかった。

内科に行ったら子供の夏風邪が多かった模様。

ビビパパさんが言ってました。

しかし、労ってもらえず朝食の用意、後片付け。

洗濯物フラフラしながら干しました。

6時頃からベッドでゴロゴロしてたら起きれるまで

回復しました。

でも少し頭が痛いです。

昨日、頑張ってリビングの模様替えを頑張った?からなのか?

歳には勝てないお年頃です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する